大阪は十三にオープンしたスローなオープンスペース
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベントのお知らせ
最新コメント
スペースYMO
大阪十三に誕生した、スローでエコなフリースペース。
モモの家、スロービジネススクール、Cafe Pitwuのメンバーが中心になって運営しています。
イベント等でのご利用が可能です。現在、オープン記念特別価格実施中。
大阪市淀川区十三元今里2ー5ー17 阪急十三駅西口からフレンドリーストリーを通って徒歩7分
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モール
性別:
男性
趣味:
料理
自己紹介:
十三にあるスペースYMOの管理人の一人です。ここはみんなで管理しています。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も11時から平日カフェやりました。
お客さんもぼちぼち来て、なんだか楽しくなりそうな雰囲気です。
こんな感じですこしずつみんなに知ってもらうことができればいいですね。
来週は火曜日に平日カフェ、週末はいよいようさと展です。

先週のまっきい弁当は8食ぐらいで身内だけで食べましたが、今日は20食持ってきてもらいました。
スタッフ分も含めると完売!でした。
僕も相方へのおみやげ分と自分で食べる分、買いましたよ。

macky061107.jpg まっきい弁当、今日は一番下にごはんがしいてあって、その上におかずがいろいろ、一番上には今おいしいカキがトッピングされてました。
柿を先に食べるとデザートなくなるし、おいておくと他のと味が混ざるかもしれないし・・・
そんなことを話しながら食べました。
うちの相方はためらいなく、フタを裏返しておいて、そこに柿を避難させてました。
なるほど、そんな食べ方が!

by モール
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=